LIFE=JOY~Priceless

人生は楽しく生きるものだ!
そこに、お金で買えない「価値」があるのだ!

ふと

2008-03-22 19:43:07 | Weblog
ふと、

アメリカ人が食べたことのない日本食は
山ほどあると思うが、

日本人が食べたことのないアメリカンフードは
果してあるのだろうか?

是非、帰国前に食べなければ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが恋しい☆ (hiromi)
2008-03-22 23:44:35
rees chocolateだっけ??
ピーナッツバターカップ??チョコレートにピーナッツバターがはいってるの!!
あとカクテルでブラッディーメアリー?(シーザー?)のtomato juiceじゃなくて、clamato juiceを使ってるの!!がめちゃ恋しいねん。。。
これはカナダだけ??
clam+tomatoのジュースは日本で見たことないってカナダ人が言ってたから、日本では飲めないのかなぁと思って。
Unknown (tatsu)
2008-03-23 21:11:25
やっぱNo.49は食べなきゃダメでしょ。
私、9月にLVとSDとLAに行くと思うので、
奥さんに食べさせようと思う。

そもそも、アメリカンフードって何?
バーガー?いやいやマッシュポテトかな?
とりあえず、4年の滞在で全て食べたと思ってたけど、
何かあったら教えて。
俺も夏の滞在で食べ尽くすから。
やっぱ (shinsuke)
2008-03-24 08:57:03
でっかいステーキにまずいソースの組み合わせ!!!

うちの近くの有名なステーキ屋にはメルボルンよりも
大きい、名物ステーキがありますよ。

SDにきたら是非。
Unknown (UNKNOWN (ミセカト))
2008-03-24 16:33:59
今もNYにあるかどうか・・・でも、脳裏を離れないのが、Chocoful Knottes のアップルパイアラモード、熱々で、アイスクリームが融け掛かってるヤツ・・・ゴクッ!

DennysのMEGA BREAKFAST、私のチョイスはパンケーキと
ソーセージ、スクランブルエッグの大盛りのヤツ・・・グクッ!

Las Vegas’s Paris hotelのバフェのローストビーフ
それ食べたくて、5月2、3,4と行ってきます。あしからず!