水玉モヨウ

お人形遊びしてます

春告蛙

2009-03-16 | ワンダ
来たのは先週ですが…
我が家にも春色のカエルが来てくれました。
ようこそホッポさん~


「こんちはー」

うちでは初!の黄色なので本当に嬉しいです。
で、ホッポさんのうさぎ皮は



エコに着せてみました。
ピンク×ホワイトの組み合わせは最強ですね。

ホッポに似合うような春色の服が作りたいです。
なかなか形にならなくて気持ちばかり焦る焦る(´Д⊂)
あと2週間しかないよ。



春とはいえまだまだ乾燥する日が多く目が辛い日々が続いてます…
乾燥しすぎて目が開けてられないとか何なんだ(´・ω・`)
先月はまぶたの内側の中の方にできるものもらいに悩まされましたが
今月は花粉症です…なんだかなぁ…


最新の画像もっと見る