~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

ショールームにて色合わせ~

2015-05-30 | スタッフブログ

本日はキッチンの色確認のためLIXILショールームに行ってまいりました。

メインはリビングに配置するキッチンなので

それに合わせてフローリングの色を決めたい。

 

明るい色を希望されているので、各種取り揃えて・・・・

これじゃーない。

う~ん。。。。。

・・・暗いのは嫌だと言っていたじゃないか~

 

ひとり ノリ ツッコミしながら

LIXILのフローリングを引っ張り出してきたりもしたけど

最終的には別のカタログを取り寄せることにしました。

 

つながりに違和感を感じさせない家全体のトータルコーディネートなので

床を考えているのに、壁紙を見たり、照明を見たり、カーテンを見たり

 

今、弊社に訪れた方には

もれなく あっちにもこっちにも収集がつかないほどカタログを広げて

喜んでいるワタシが見られます

 

設計室 aki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿