~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

展示会お礼 m(__)m

2017-03-08 | スタッフブログ

先週末に行いましたO様邸展示会。

近所の方、知人、友人も含め多数のご来場

ありがとうございました

また家具を納品頂いた「HOSHIZORA」さんがfacebookにアップ

してくれましたし、スタッフさんも遊びに来てくれました。

最近は2週間ごとに展示会の告知をして、お礼をしてと

それだけ展示会が順番に出来て大変ありがたいです。

当日は天気もメチャクチャ良くてすっかり春日和。(ブログを書いてる

今は雪がうっすらと積もってますが・・・汗)

気持ちいい天気の中で開催出来ました。

いよいよ今週末はO様に引渡しとなります。

O様とはちょうど1年前に出会えてお手伝いをさせてもらったわけですが

毎度の事ながらあっという間でしたし、たくさんの打合せ

本当にお疲れ様でした。

また引渡し当日はよろしくお願いします。

 

営業 耕一郎

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿