~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

7月27日28日の新築内見会

2013-07-24 | 日記

いよいよ、今週末はH様邸の内見会です。

 

これはH様が現在使われている食器棚の硝子を加工して

新しい食器棚の扉にはめこんだものです。

お気に入りの硝子はこうやって、新しいキッチンでもご家族を見守ります。

 

 

 『かわいい照明見つけたんですよ!』

『このDJの機材を次はここに置こうかなぁ』

『この椅子がお気にいりだったのに、却下されたんですよ~』

と写メを見せて頂いて、一緒に喜んだり残念がったり。

 

ぞくぞく納入されてくる家具や雑貨を眺めながら

『この椅子とテーブルをイメージしながらフロアを決めたなぁ~。。』

とか、いろんなことが思い出されます。

 

 

私達スタッフにとっても思い入れの強いH様邸。

 

今週末は、見どころの多いH様邸をぜひご覧くださいませ。

7月27日28日の『恋する住まい』完成内見会の詳細はコチラをクリック  

設計室 aki

 ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿