東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

沖縄研修旅行 ”観て・学んで・・・食べて!!!” パート3

2009-05-21 09:05:05 | ○スクールライフ

とうとう旅行も最終日…

楽しくのんびりした沖縄ライフともお別れか…

何故か私洋子が紛れていることに誰も気づかず終了

571 沖縄で最後の朝食

昨日の疲れもどこへやら

グループで元気に自由研修に出かけました

みんなはどこへ行ったのかなぁ~

私は…ヒ・ミ・ツ

14:00ホテルに集合・チェックアウト

荷物を確認、忘れ物はないかなぁ??582

         

592_2 那覇空港から関西国際空港へ帰る

たくさんの事を実際に自分の目で観て肌で感じ無事に帰ってきました。

19:00解散

お疲れ様でした…

ぐはっっっっ  Σ( ̄皿 ̄;))))

レポートとマップ製作が待ってる…

『全日本きもの振興会の中江さん・富山弘基先生有難うございました m(_ _)m

お蔭様で大変中身の濃い研修旅行となりましたことご報告申し上げます。

                  東洋きもの専門学校一同               』

洋子ちゃんの学校生活


最新の画像もっと見る

コメントを投稿