東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

体験入学じゃけぇー

2008-09-09 16:46:59 | ○スクールライフ

どうもはじめまして!

スミレンジャー・イエローです!!

この間、体験入学に助手として参加してきました!!

と、いいますか・・・おやつにつられたんです・・・。

はい。

今回の体験は和小物作り!!

薬玉を作りましたぁー!!

あれ、前につくったことあるんじゃけど、苦手なんよね・・・。

教えるために呼ばれたのに、逆に先生を独り占め!!

ごめんなさい!!笑

イエローは体験入学に参加したことがなかったんでいい経験をさしてもらいましたぁ!!

またお呼ばれせんかなぁー・・・。

おやつおいしかったし・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもぺち子です☆ (ぺち子)
2008-09-09 17:28:09
どうもぺち子です☆
うちにもなんか作ってえ
返信する
お手伝いありがとうね[E:heart04] (事務員M)
2008-09-10 09:34:05
お手伝いありがとうね[E:heart04]
体験は他にもあるので、またお願いしちゃうかもだけど
その時はよろしくね[E:heart04]
次はもう先生独占しなくても大丈夫かな[E:bleah]
返信する
あ、僕がブログの更新さぼってる間におもしろそう... (ash)
2008-09-10 12:13:32
あ、僕がブログの更新さぼってる間におもしろそうなことになってますやん。
返信する

コメントを投稿