東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

新学期!!

2009-04-09 11:20:00 | ○スクールライフ

新入生を迎え、今日から新学期がスタートしました!!

新入生の皆さんおめでとうございます♪♪

今日は始業式、全員きもので登校です☆
(学校で着替えたひとも…??) 

それぞれ進級し、どの先生が担任だろうか?とドキドキしながら発表を聞きました。

Img_3307

”学生必携ハンドブック”より、明日からのカリキュラムや出席率90%で単位認定という規定の説明が教務部長から。。。

お昼からは入学式と在校生による新入生歓迎会
歓迎会企画委員さんの挨拶「手作りパーティーを楽しんでください!!」

まずはジュースで乾杯!!!
Img_3322

緊張していた新1年生も先輩のポーズで笑顔が
Img_3326

”お名前ビンゴゲーム”で会場はもりあがりました
Img_3333
↑在校生が考えた、お互いに自己紹介できるビンゴだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿