AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

日ごろの練習

2008-11-14 23:06:00 | インポート

7日は奥陸でスピード&持久力のトレーニングをしました。 俊は足を捻挫しているが「ガッ」腕振り10分×3こなした。 走れなくても色々な練習がある。 やる気が大切だね。Img_0075

8日朝の練習会は天気予報だと曇りのち雨だった。しかし小雨交じりの寒い中かなりの練習生が集まったけれど、雨あしが強くなったので40分ほどで仕方なく中止にした。残念。でも雨の中参加してくれて嬉しかった。この前向きな気持ちはこれからも持ち続けよう。 夕方は雨が上がったので柴又の土手ランを行なった。Img_0082 後半は速いペースでリズムを意識した走り。紅が頑張っていた。クルリンはロードではスピードに乗るとすごい。駅伝がたのしみだ。

9日はいつもの基礎的な練習と組に分けたペース走を行なった。 それぞれの組できちっと列を乱さないで走れるのは皆力がついた証拠です。 これから徐々に駅伝に向けてあげていきましょう。

9日のP-スな人達Img_0009   9日のウイッシュな人達

Img_0014

10日は奥陸で練習。徹底してスピード&持久力。5時になるとあたりは真っ暗。

Img_0051

12日は雨で休み。

14日はS&B組は明日の刺激。智、航、は持久力トレーニング。 アミはソフトボール投げ。 来年は表彰台に上がりたいネ。

さあ!!明日は夢陸S&Bだ。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。