AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

業務連絡 今日靴を買いに行く人

2009-07-05 06:48:04 | インポート

今日(5日)靴を買いに行く人 5:30頃 

ジュエン ベネックス2階に集合

サイズの在庫状況ををお店の人に聞いておきますので、1時頃連絡を下さい。

地図

・PC用
http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/map.cgi?DL_MAP=E139.46.42.5N35.42.18.1&DL_ZM=11

・携帯用
http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/map_mobile.cgi?DL_MAP=E139.46.42.5N35.42.18.1&DL_ZM=11


第25回全国小学生陸上交流大会東京都代表選考会

2009-07-05 06:16:44 | インポート

第25回全国小学生陸上交流大会東京都代表選考会に行ってきます。

小西 60m 60mH

古橋・知識・鈴木・大西黒田・山田・松澤・江澤・西村 800m

福田 幅跳

練習報告

小西 練習は完璧に仕上がりました。練習のタイムも11.11をかるくたたき出し、自己ベストを記録。 今日の試合も2回目なのでリラックスしてのぞんでくれるでしょう。

福田 練習では足あわせに苦しんだが、持ち前の「集中力」でよい結果を出してくれそうです。 あきらめずにこの大会で何かを掴んでほしいと思います。

知識 奥陸練習では意欲的にスピード系の練習に取り組んだ。スタートからガンガン行ってもらいたい。

古橋 スタミナがついてきたので、6年生とどこまで競えるかたのしみだ

鈴木 練習が充分ではないが、モンスターな筋肉を持っているのでここ一発頑張ってもらいたい。

大西 昨日の調整ではいい感じ。 800mはスピード違反大西のためにあるような競技だ。

黒田 本調子ではないが、前回のイメージでスタートを切って後半スタミナとの戦いになりそうだ。

山田 練習は充分・スタミナ充分 今日はチャレンジャーとして思いっきり行ってもらいたい。

松澤 血液検査でmcvが82だった。練習も体調も集中できている。昨日の練習は今までで一番いい感じに仕上がっている。自信を持ってスタートを切ってもらいたい。 山藤コーチも「いいところ行きそう」と期待 大

江澤 マイペースで練習は仕上がった。スタミナにちょっと不安があるが持ち前のガッツで乗り越えられるか。今日の試合を大事にしたい。

西村 体調を崩していたが、昨日の練習あたりから復調の兆しが見えてきた。今日は少し苦しい試合になるが、何かを掴んでもらいたい。

今回は直前で出場できなかった人がかなりでましたが、応援お願いしますね。