何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

愛したい

2021年05月07日 05時27分48秒 | Weblog
昨日、天気もよく暖かだったので典子さんに車椅子を押してもらって近所にあるスターバックスに出かけた。
ここは緑の多い田舎町だけど、さすが東京だね。
平日の午前中だったが、非日常を求めた若者で一杯だった。

今、立ち上がり外に出られたら、何がしたいんだろう。
今、立ち上がり歩けたら、何処へ行こうとするのだろう。

運動神経が少しずつ、日々衰えてゆく、それを前提にブログを書いてる。
真実もいいが(治療法は無い事もちろん薬も無い、未来に希望は無い)、だから夢を語ろう。
明日を信じて笑われよう。
僕が僕であるために。
唄は言葉の遊園地。
スリルと夢を楽しもう。

ヤッパリ僕は馬鹿だ。
もうすぐ69歳になるというのに、分からない事だらけだ。
分かるまで、もう少し生きろと言う事かな。



  愛したい

愛されるより 愛していたい
心の底から 愛していたい
君は僕の 天使だから
君は僕の 総てだから

愛されるより 愛していたい
溶けてしまうまで 愛していたい
君は僕の 宇宙だから
君は僕の 総てだから

愛されるより 愛していたい
燃え尽きるまで 愛していたい
君は僕の 宝物
君は僕の 総てだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿