何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

5/10(土)道の駅富士

2014年05月20日 23時37分32秒 | Weblog
道の駅富士に止まった。春なのに、海には霞がかかっているのに、今日は富士山が少し霞がかっているが、大きく美しく静岡市のあたりからも雄大な姿を見せていた。清水を過ぎて海沿いを走り、由比の町にさしかかる辺りで見えてくる富士山は絶景だ。写真を撮りたかったが車を停める所が無い。そのまま走って冨士川のて前から川を越えるまでが、これまたすごい、左右に広がる裾野が見渡せ、その中心にそびえ立つ富士の山。
先日、御殿場で富士山を撮影して、その後大変なことになったから、今日は撮るのを辞めようかと思ったが、これ以上進んでも御殿場まで行かないと撮影できないと思い、手前の建物が邪魔になるが、道の駅で撮影。
これで何か大変なことが起こったとしても、富士山は又撮影する。縁起はかつがない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿