何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

ウォーク7日目その2

2013年05月23日 13時11分41秒 | Weblog
高速道路の音羽蒲郡インターを出て国道1号線を岡崎市内に向かって走っていたら、道の駅藤川の標示板を見た。岡崎市内まで行くつもりだったが国府駅から20キロ、昨日の疲れがたまっている。
ひょとして名鉄電車の駅が側にあるんじゃないか、道の駅に到着、予想に違わず道の駅の駐車場のすぐ横に藤川駅があった。

午後1時、名鉄電車で国府駅に向かう。
国府駅からは東海道の旧街道をこの藤川まで歩ける。おもむきのある素敵な道である事は20年前東海道を歩いて知っている。

車もほとんど通らない、昔ながらの道幅で所々には松並木があったりする。

今日は峠も無いのでゆっくりのんびりあるけそうだ。
タイムスリップの旅に…ゴー…!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿