何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

450日目 うな文

2005年06月20日 14時05分31秒 | Weblog
6月18日

前回の1000日連続ライブ挑戦では、450日目にアクシデントがあって、終わってしまった。その次の日から再開して今日で450日目。気を引き締めて、うな文、に向かった。

8時前に到着すると、きんちゃんと八百屋仲間のおじさん達は集まっていた。うな重をいただいているうちにも、仲間が集まって、10人をこえる人数のライブになった。

お酒が入っていたので、どうなるかと心配したが、始めの頃は喋っている人も居たが、しだいに聞く態勢になって無事ライブは終了。

この後、日付変更線ライブの為、春野町に向かった。きんちゃんの友達の三上さんを浜松駅まで送ってから。ちなみに三上さんは湖西市の市長をしていて、僕のライブを企画すると約束してくれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿