何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

サイクル

2021年05月08日 04時57分03秒 | Weblog
  魚

泳いでいるのは 魚かな
のた打ち回って 川の中


  サイクル

山は海を育てる 海は山を育て
川と空は それを繋いでる
僕は一人ぼっち
君を探してる

夏は冬を耐えている 冬は夏を夢見て
春と秋は それを繋いでる
僕はいつも一人
君に恋してる

歩き始めた僕が居て 歩き始めた君が居る
出会いは きっと奇跡だね
僕は一人だった
君と出会うまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿