何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

アウトレットで孫守り

2012年12月11日 12時08分35秒 | Weblog
12月7日

昨日の内に東京に戻るつもりだったが、運転しながら大音量でミックスした音を確認する事でしか気付かない事が多い。

今日は入間市のアウトレットモールに連れて行って欲しいと娘に頼まれていたので昨日のうちに帰りたかったが上記の状況で、音質の違和感を感じるたびに車を止めて調整作業。結局、東京に着いたのは今朝早くになってしまった。

車を片付けて今日休みだった典子さんとゆいと孫のひなとここみを乗せてアウトレットモールへ出掛け、典子さんとゆいが買い物している間ずーと孫二人と付き合った。

すっかり疲れきって小平に戻り、明日のライヴのために早めに眠った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿