何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

5/10(土)沼津まで来たら暗くなった。

2014年05月21日 13時15分26秒 | Weblog


沼津まで来たら暗くなった。やっぱりさっき富士山を撮っておいて良かった。
と言う事で、このまま車で東京の自宅には戻らず、米沢に向かいます。明日はしっかりライヴを頑張ります。

その後東京に戻って、CDを根性で作り上げます。

作り上げたら、歩きの24時間以内80km歩行に挑み、八戸までの距離を一気に縮めようと思っています。

二匹のドジョウは追えない。
ならば一匹づつ片付けていくしかないと結論しました。

米粒ほどの草花を、編集してよりズームアップしました。小さくても大きな花と遜色なく微細な模様がえがかれています。忠史も年老いたちっぽけな人間ですが、誰にも劣らないチャレンジ精神でこのウォーキングツアーを成し遂げようと、ただひたすら頑張り続けます。

改めてみなさん、ライヴ開催も含め、出来上がった時にはCD購入も含め、支援、応援よろしくお願いします。
山形に向かって走りだします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿