水木小親父の会

水木小学区・第四ブロックの親父の会の
できごと。行事などの活動報告ブログです。

 T様邸の目隠しフェンス!!

2011-01-24 20:41:18 | Weblog

    去年、T様からフェンスの工事を頼んでいただき、デザイン、材料は、お任せでと言っていただき、

  手書きで2パターン作り、T様に見てもらい、縦格子の目隠しフェンスを作らせていただきました。

 
    
    材料は、注入材(防腐処理された木材)、塗装は、キシラデコール(防腐、防水、耐光性塗料)3回塗装で

  仕上げさせていただきました。 扉は、木製ですが、取っ手は、アルミ製門扉の取っ手を加工してつけさせて

  もらいました。

    T様にお任せでと言ってもらい、お任せで作らせていただきました。 ありがとうございました。 ブログ

  に載せさせていただきました。


    3年前に建てさせていただいたM様邸のサンルームの打ち合わせ(設置位置と設置寸法・お見積り)を

  させていただきました。  

    ウッドデッキの塗装(もうすぐ3年目になるので)のお仕事も頼んでいただきました。

  

    M様、塗料が入荷次第、塗装の予定を決めましょう。 ご連絡いたします。

    明日も寒さに負けずがんばっていきましょう!!  おやすみなさい。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (福岡シトリン)
2011-01-25 12:59:34
ウッドデッキで・・・・

トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿