独断と偏見

日々の出来事

折り返しの電話

2019-05-29 13:32:49 | 日記
NTTに問い合わせることがあり待たされるかなと思いながら電話してみると

自動音声で電話番号を入力して60分以内に折り返し電話をしますと。

ものの5分とたたない内に折り返しかかってきて無事に用事を済ませることができました。

今までなら混みあっておりますとのメッセージと音楽を聞きながら待っていなくてはならなかったのですが。


これっていい案です。

拘束されないしイライラしながら待たなくていいし。

ん~

参考にして何かできないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気の影響 | トップ | 磯丸水産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事