独断と偏見

日々の出来事

シャア専用オーリス

2017-04-18 08:01:08 | 日記
トヨタが販売しているのは知っていましたが、限定車なので実物を見ることってなかなかないのですが、スライドしました。

フロントもトヨタのマークがジオングのマークに替わっていたりと目を引く感じではありますが、リアの方がインパクトがありますね。

マフラー4本出し。
その遊び心で車を作ったのもすごいと思ったけど買う人もすごいな~。

250万円がシャア専用にするだけで370万円なり。

よく見ると見た目だけでパワーや足回りが良くなるわけでもなく。

120万円の差額。

軽自動車が買える。

せっかくなら動きもシャア専用にしてもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜 | トップ | 久しぶりに富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事