独断と偏見

日々の出来事

花博

2014-03-31 17:37:57 | インポート
花博
土曜日休んで浜名湖花博に。


浜松西インターから渋滞していたのでヤバイと思ったけど、信号のタイミングで流れていくので思いのほか早く到着。

今度は、会場の入り口付近から長い人の列が。

係りの人に聴くと、当日券を買う列で、トラック協会から券をもらっていたので、行列を尻目にさっくり入れた。

カラフルなチューリップと桜が満開。さすがに遠方から人が来るだけあり整備されていて綺麗だった。

思ったより中は人が少なくとも歩きやすかった。 が、広くて一周したらしっかり疲れてしまった。

仕事とは違う疲れで気分はリフレッシュできた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅掛川 | トップ | 消費増税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事