独断と偏見

日々の出来事

初夢

2010-01-06 22:27:29 | インポート

見てしまいました。
しかも泥棒に入られ、財布や通帳を取られ部屋も荒らされるという。
起きた時、一瞬はあせりましたが、実際の部屋の配置や登場人物の違いですぐ夢だとわかりました。
しかし、あせった時の自分はおかしなものです。夢の中で財布があるか確認しようとするのですが、毎日のように置いている場所がわからず財布の置き場所を探したり思い出そうとしたり、大切なものはなんだか一生懸命考えていたり。
夢判断で調べてみると泥棒に入られて物を取られている夢は不吉で不都合なことが訪れる暗示だと書いてあるものが多いです。身近な物や常に身につけている物は正夢になりやすいので注意が必要など。
前向きに書いてあるものは金品を失うのは何らかの利得を得ることを暗示しているなど。
逆に大切なものが取られなかった場合はいい夢で幸運のしるしのようです。
せっかくの初夢なのにあまり良くはなさそうです。早速年末ジャンボは外れていたし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | トヨタ自動車がインドに力を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事