独断と偏見

日々の出来事

1週間のブランク

2022-10-11 21:34:38 | 日記
連休前の忙しさで毎日仕事が遅くなり

表題の通り1週間ぶりに公園へ。

時間に余裕があったので

ゆっくり長く。

と思いきや最後にまた1500mのタイムを測ろうと試みるもまた、時計に裏切られ測れず。

しかし、そのまま止まらずペースをおとし2000mはしりました。

ふくらはぎに丸い痛みが。

懐かしい肉離れ?

途中、軽い腹痛があり、それも懐かしく。

以前は横隔膜だの何だの言っていましたが

今は内臓脂肪が撃退されないようにあがいているよに思えて笑えてしまいます。

重たい身体によく足は耐えてくれるなと感心しております。

ん?

耐えきれなくて肉離れ。

いたわってあげないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養となった? | トップ | またまた1週間ブランク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事