新・遊歩道

日常の中で気づいたこと、感じたこと、心を打ったこと、旅の記録などを写真入りで書く日記です。

赤組、青組

2020年06月05日 | ガーデニング
今年はなぜか同じ種類のアジサイの色が分かれました。以前は青に戻そうと、園芸店で土や肥料のアドバイスを受けたのに効果がなく全部赤系に...。
今年は赤一色でも気にしないと諦めていたら、何と青が咲いたのです。来年どうなるかは分かりませんが...。

コンペイトウ

コンペイトウ

名前は分かりません。

夢手まり

娘からの宅急便に折り紙が入っていました。孫息子は「兜」からスキルアップして複雑なドラゴンを折っていました。自粛中の作品かな...と思い記念に飾っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« BSプレミアム 『翼よ!あれが巴里の灯だ』 | トップ | マスクの裏地にエアリズム »