ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

天気が・・・最悪

2014-11-04 20:40:46 | 出張
通常11月ともなれば、流石に台風など発生しないと、タカをくくって
25時間半も船に揺られてやっとの事で南の島に辿りついた。



処が・・・奴はしぶとくも、再び発生した。

振り返れば・・・18号・19号と、河川の氾濫状況の撮影依頼があり、
避難勧告が出ているのにも係わらず、夜中から増水した河川の堤防を
徘徊していた。

因って台風など・・・金輪際御免こうむりたいと思っていた矢先、
またまた遭遇してしまった。

何という悲劇、運の無さ・・・ほとほと呆れるばかりである。



当然・・・撮影作業の進捗状況はかなり悪い。

この分だと・・・明日は、多分大荒れになるだろう。

このフラストレーションのはけ口は・・・何処に向ければいいのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿