Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

好きな服

2005-05-15 20:27:55 | Weblog
5月15日(日)

私は洋服が大好きです(女の子は誰でも好きだと思いますが)
自宅から歩いていける範囲にデパートがあることもあり、ちょくちょく”ウインドウショッピング”をします。

私の好みは<綺麗で品のある>服。
ブランドでいうと「UNTITLEDやINED」といった”きっちりとした感じだけどどこか女性らしい”ものに惹かれます。
雑誌でいうと「Oggi」モデルのヨンアの可愛らしさと品は目標とするところです(素が全然違うので無理ですが)

何を着ようかな~?休日夜は部屋でコーディネイトのショーが始まります。
明日は天気もよさそうだし、出張もあるので、白のジャケットにしよう!

毎日自分らしさを失わずに、品よく見えるよう考えています。
でも本当に素敵な人はどんな服を着ても素敵なんだよね~。

UNTITLED

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ワッペン)
2005-05-15 22:20:10
UNTITLED

いいですね~思わずじっくり見てしまいました

名前の通りシンプルで、やり過ぎず、うんうん、品がありますね それでいて可愛らしさがあって(ピーコです)



僕も服を選ぶ時には、シンプルさと品を重視します。あと適度な遊び心。



女性の服はバリエーション豊かで、いいですね。デパートのほとんどの階が女性服。一人当たりの保有数が男性と比べて多いから、服の種類も、店の種類も多いのは納得できます。いいなぁ~

ジーンズ1つとっても、メンズとレディースでは、種類の数が違います

ごめんなさい、愚痴になってしまいました



UNTITLEDのHP眺めてて思いましたが、ブログから伝わってくるtkeiさんのお人柄、明るく頑張っている姿勢を見ていると、きっととても良くお似合いになるのではないかと、推測します

返信する
Unknown (tkei)
2005-05-15 23:02:45
ありがとうございます。



確かに女性の方がファッションを楽しむ幅は広いと思います。

でも男性のファッションも奥が深くてとても興味があります。(例えばパンツの形を一つとってみても色んな工夫がしてありますよね)



服に着られるのではなく、服を着こなす。

そんな人になりたいですね。
返信する