Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

SAGANO-YU

2007-06-11 23:34:15 | 甘味のこと
◆SAGANO-YU◆

 「嵯峨駅前」にあるお気に入りのcafe。
 嵐電巡りで歩き疲れた(喋り疲れた?!)私達の目的はここ。

 お風呂屋さんを改造した建物。
 いたるところにその趣きを感じられるインテリア。
 

 日曜の夕方。
 ♪sotte bosse♪ の心地いい音を聴きながら、カフェオレにスイーツ。
 至福の時。 




 空の色が変わったからそろそろお家に帰ろうかな。


 普段、店内は撮影禁止。今回は特別に許可していただきました。
 SAGANO-YUさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここなぁ。。。 (team)
2007-06-12 18:07:20
最高やわ。
本を片手に長居したいお店ぇ~~~~。

こんな店が欲しい!!
最近自転車でいける距離に一つカフェができたのよ。

今度取材してくるわねぇ。

しかし・・・都会なのにホントカフェ不足や、ここは。
返信する
teamちゃんへ (tkei)
2007-06-14 00:15:37
こんばんは、teamちゃん。
ここめ~っちゃいいでしょ
ここ半年ヘビーユーザー!
ぜひ、自転車コギコギ平日の夕方に行ってみたいなぁ~と思ってます。
カフェがない生活は”おひとりさま”の私にとってはありえません!
また素敵なカフェを探すぞ
返信する
Unknown (松風)
2007-06-14 22:45:14


こちらの店は
行きたいところです。
一人では怖いので
連れていってください(笑)


返信する
松風さんへ (tkei)
2007-06-18 00:22:10
こんばんは、松風さん。
一人でも怖くないですよ~。
でも、いつでもご一緒しますよ。
もえなくうちのマシンガントークがついてきますけどよろしおすか?
返信する