Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

いちご大福??

2005-05-06 00:14:32 | Weblog
5月5日(木・祝)

G.W.前に大きなトラブルが発生し、休むことなく働いている上司の為に”いちご大福”を作ってみました。
休み無く夜中まで働いて疲れは最高潮。少しでも疲れが取れればと思い作ったのですが、出来上がりは。。。人様にあげられるようなものではありませんでした。

見た目は”いちご大福”とは言い難く、自分の不器用さを改めて痛感。あげていいものかどうか迷いましたが、せっかく作ったのだから食べて貰いたい!

明日夕方にでも美味しいお茶と一緒に出そうと思います(もちろん他の課員にもあげますよ)喜んでくれるかなぁ~?

上司とはもう長年のお付き合い。人として上司としてとても尊敬出来る人です。
辛い時、苦しい時、嬉しい時、いつも近くにいました。会社の中では、親子・夫婦、如何せんとても大事なパートナーです。

家族でも恋人でもないけど、私にはたくさん大切な人がいます。上司はそんな人の一人です。

制服にアイロンもかけたし、準備万端!明日も仕事頑張るぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺大福 (ワッペン)
2005-05-06 22:10:08
いいですね

手作りなんて、きっと皆さん喜ぶでしょうね

形なんかより、その気持ちが一番大切だと思います。良い仲間と食べる苺大福、絶対美味しいでしょう



いいなぁ~
返信する
Unknown (tkei)
2005-05-06 23:48:26
度々コメントありがとうございます。



なんとか忙しい上司に渡し、食べて貰うことが出来ました。

食べた課員には「腹痛が・・・」なんて言われる始末、せっかく作ったんだから、文句言わずに食べなさい!って。



仕事で疲れている皆が、こんな事くらいで笑ってくれるならそれだけで嬉しいです。







返信する