いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

旬菜創作ビュッフェ 露菴(ろあん)④ ~桑名市~

2016-06-30 | グルメ-和食・洋食
今度はお義母さんとパパの3人でのんびりランチに行ってきました♬
美味しくてお気に入りとは言え、最近ビュッフェに通い過ぎです(笑)。

いつもながらお肉やお魚の少ない、野菜中心ヘルシービュッフェが特徴のお店。
野菜が多いからという理由で罪悪感無く沢山食べてしまうので注意ですが、本当に美味しいです。
今回は自分の好きな蓮根の唐揚げや、パクチーと長芋のサラダを中心に、前回食べられなかった
油淋鶏や里芋の甘辛揚げ、トマトも多めに頂きました。数年前までトマト食べられなかったのに。

炒飯や鶏ゴボウの炊き込みご飯など、美味しいご飯が多過ぎてお替わり3回でギブアップ;
もっともっと食べたかったのに調子が出ませんでした。
せっかくビュッフェに来たなら5回はお替わり行きたいところなのになぁ(笑)。
とは言え美味しい黒ゴマアイスはちゃんとお腹におさめて大満足で帰ってこれました。
当たり前ながらチビッ子達がいないとのんびり長く話しながら食べる事ができて幸せです。
もちろん皆で行くと楽しいけれど“のんびり”食べるのは絶対にウチの子ではできないから。
贅沢なビュッフェは、また何ヶ月か後のご褒美までお預けです。ごちそう様でした!



■前回記事 『旬菜創作ビュッフェ 露菴(ろあん)③ 2016/5/24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろすじくん。 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。