いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

新年会

2009-01-11 | グルメ-バー・居酒屋
会社の新年会に行ってきました

ちょっと画像が悪くて申し訳ないんだけど名駅にひっそりたたずむ店です
一本裏道に入っているので周りが本当に真っ暗…思わず一人キョロX2(笑)

入ると3Fまである店の一番上に通され30人近くの席が用意されて、私。










           ぽつーん。











おぅおぅおぅ、誰もいねーし
"グータンヌーボ"で一番最初に来た人が席迷う気持ち(笑)←知ってる?

まぁそこそこ以上に楽しんだ新年会『名駅 柳橋鉄板堂
基本的に鉄板料理なんで、豚キムチや明太卵焼き、お好み焼きとか色々あるよ
ちょっと見つけにくいけど、この季節の温かい料理は体に染みるし最高ッすぜひ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ効果 | トップ | 寒い日には。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。