いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

土岐プレミアムアウトレット

2008-12-30 | おでかけ・イベント
同僚の仲良しIさんと一緒に『土岐プレミアムアウトレット』へ行ってきたよ

結構山の中にあるのね~(笑)
でも天気もよくて絶好のドライブ日和

土岐プレミアムアウトレットはスポーツ用品が結構多かったかな。
その中でも私が気に入ったお店は"Franc franc"と"BEAMS"の2店。
特にFranc francのアウトレット商品がめっちゃよくてガッツリ時間潰したよ
ってな訳で、計算機やら手紙入れボックスやらをご購入
Iさんはベッドカバーや枕、枕カバーやらめっちゃ購入してたけどね(笑)


そして帰り寄ったパーキングエリア
     

ただトイレ休憩に寄っただけの勢いだったんだけど、そこで見付けたコレ
     

     
肉まん好きの私には思わず手の出る"しお豚まん"
めっちゃさっぱりしてて、でもジューシーで美味しかったよ~

最近高速道路の食べ物が注目されてるし、お近くに寄った際はぜひお試しあれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上フレンチ | トップ | パンの美味しい店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。