いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

想い(重い)事

2008-12-13 | じぶんごと・仕事
最近ずっと、ずっとずっと。
考えてたけどずっとずっと。

言おうとして何度も"下書き"へしまいこんでた こころ の中の想い。

重い想い。



自分がどうしょうもなく不安の渦に巻き込まれたことはありますか?



大好きな人と一緒にいても他事を考えてしまったり。
楽しい話をしてるつもりでもどこか上の空だったり。
明るくふるまう事に疲れた時顔が引きつっていたり。



よく「悩みなさそうだよね」って言われるけど、何を根拠にそう言うの?
実はその一言に胸が苦しくなってることは必死に作った笑顔の裏に隠してるけど。


本当に辛い。
本当に苦しい。



本当に辛かった。


一人でもがいてた。



でもようやく最近光が差して来た気がする。

ずっと包んで守ってくれる人達がいてくれるから。
硬い氷を溶かしてくれる温かい人達が側にいるから。




ありがとう。


久々に落ちたけど、その分だけ感謝の気持ちが心の底から溢れてくる。



本当にありがとう。
本当に。




これからもよろしくおねがいします。
よしっ、また今日から一歩踏み出そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に咲く花 | トップ | クリスマスランチ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。