いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

Yeah、めっちゃ鶏肉♪

2008-12-26 | グルメ-バー・居酒屋
桑名にある焼鳥屋さん『美濃路』へ行ってきたよ

私と彼の大好きな鶏肉盛り沢山のお店です
   ・・・ってか"焼鳥"って言ってる時点で鶏肉沢山って分かるっつーの(笑)

本格的に焼鳥ってそうそう食べに行かないよね(多分)?
一般的に焼肉で鶏肉頼んだり、ちょっとした居酒屋で串もの頼んだりはあっても。
時には安くてお酒を美味しく飲みたいなって時にはもってこいの店って思った。
皆さんは"焼鳥屋"なる所には行った事ありますか?

ちなみに美濃路ではオススメの串が何本かあるんだけど、それよりオススメが
それは奥の座敷に通された時店員を呼ぶ為の呼び鈴に変わるモノ。
な、なんとタンバリンなんです(笑)
しかも本格的なヤツじゃなく、ちょっとした宴会盛り上げ用的な小さいヤツ。
地味に恥ずかしい…


まぁそれは置いといて。美味しかった内の一つは鶏釜飯
          
下にオコゲは出来てるし、ひつまぶしみたくだし入れて違う味を楽しんだり


鶏三昧を楽しみたい、鶏気分になったあなたにぜひオススメ
絶対アシを確保して、ガッツリ飲む覚悟で行く事を更にオススメします(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | キレイの素!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしブリーフ! (ゆうこ)
2008-12-26 23:12:06
焼き鳥いいねぇ~
このお店ってどこにあるん?
行ったことないから行ってみたいな♪
ぜひ連れてって!

りゅうのひげって鶏専門店知ってる?
一回行ったけど、かなりおいしかったよ
返信する
お久し鰤^^ (ikuE)
2008-12-27 18:40:21
説明≫
この店はマイカル前の道をまっすぐ東員方面に行きます
桜島&コメダ珈琲越えてすぐ位の左手側にあります
ってな訳で絶対行ってみて

『リュウのヒゲ』は結構前に行ったよ何せ鶏肉専門店だもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。