いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

内緒のおそろい♪

2018-01-29 | shopping
次男に新しい裏起毛で暖かいパンツ、少しサイズに余裕を持たせたトレーナーを購入。

今まで色彩豊かな服が多かったのに、初めて紺色なんて落ち着いた色を買ってみました。
イオンに入ってる子供服の『BREEZE』さんのもの。
次男の服は多くがお兄ちゃんから受け継がれたた物ばかりなんですが、何せ長男の4歳当時の
サイズからはだいぶ小さいので、あまりフィットする冬服が残っておらず…お兄ちゃんは
標準的に大きく育ってくれたけど、どうしても夏に比べて値段が高い冬服は一回り大きい
サイズを選びがちなので、なかなか次男に合うサイズが今は無いのです;
更にフィットしたのを見つけた所で、それを着潰せば生地はどんどん薄くなる一方。
そんな訳でこの冬、次男の冬用パンツ、トレーナー、靴下など一気に穴あき状態に。
目立たない物はもちろんもったいないので縫って着てますが、さすがに少なくなってきて
最近ずっと次男の冬服を求めて子供服屋さんをうろついてる私。でも今雪が降ってるこの
気候にちょうどいい裏起毛の服ってもうあんまり置いてなくて…春物出始めてますもんね。
だから今回見つけられて本当にラッキー☆しかも全て1000円以下!
長男にもセールになってたTシャツ(今頃w)を2枚900円でゲット!
そしてさらっと本人には言ってないけど、次男に選んだ物と同じトレーナーもちゃっかり
ゲットしちゃいました。もちろん内緒で♬「またお揃い~!?」って文句言われるかな(笑)。
まぁ後少しだけ一緒のコーデ、可愛いのでさせて下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はいつまで… | トップ | チャイニーズテーブル胡同⑫ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。