いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

田舎時間

2021-05-23 | こどもごと
実家へ遊びに行きました。
正直この現状ではどこにも遊びに行けない。近場で楽しめる場所や公園は人がいっぱい。
でも私の実家近くではあまり子供を見かけないので何をしてもOK、のびのびと遊べます。
大声を出しても怒られない、Jボードをしてても車はほぼ通らないから注意されない、
うるさくても、逆に周りに活気が与えられるんじゃないかと勘違いしてしまうほど静か。
だから我が家の子供達も思い切り走って叫んで伸び伸びと田舎を満喫しながら遊んでます。
実家の両親もなかなか遠出できなくて退屈だろうから少しでも気晴らしになればと(うるさいけどw)。
今日も沢山散歩して色んな生き物を発見して美味しい物食べて、充実した時間が過ごせました。
子供達がじぃじとばぁばの事が大好きで仲良くしているので私も嬉しい気持ちです。
いつまでも孫の体力についていけるように元気でいて下さいな。いつもありがとう♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじら公園で一時の休息 | トップ | ミッシェル・ブランのケーキ⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。