いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

ONE CRUNCH ~桑名市~

2013-10-30 | グルメ-カフェ・パン
最後の晩餐を楽しむべく、近くにある『ONE CRUNCH(ワンクランチ)』で一人ランチ♬
前回とランチ内容が変わっていて、現在はココのオススメが“オムライス”という事で
約15種類の中からソースが選べるオムライスランチのみ、他はメニューに無かった気が。

サラダ・スープ・ドリンク付で980円、食後のデザートは+280円で追加可能。

オムライスのソースはクリーム系、トマト系、和風系とあり、クリーム&トマトは
ケチャップベースのご飯に対し、和風系のみ中のライスは高菜ご飯だそうです。
私は迷わずクリーム系から「キノコのクリームオムライス」を選択。

こってりとしたクリーム系が食べたいという希望通りの、本当にこってり濃厚な
クリームソースにキノコがたっぷりはいっていて予想以上に美味しかったです。
結構オムライスの場合、クリームソースはあっさり目の物が多かったりするので;
最後までソースを絡ませながら美味しく頂けて大満足でした♬

オムライスのランチしかない!?にも関わらず、店内は12時の時点ですでに満席!
家族(子供)連れはもちろん、特に女性客で店内のテーブル席はいっぱいで、私は
カウンター席に、後からいらっしゃった方達はテラス席へ案内されていました。
忙しそうだったので時間がかかるかと思いきや、意外とすぐに料理が運ばれてきて
嬉しかったです、多分10分も待ってないぐらいでしたから。
そしてその忙しい中でも接客もきちんとしていて雰囲気がよく気持ちよく過ごせました。
またいつかのんびり行ける日が来るといいなぁと願ってます(笑)。ご馳走様でした!



■前回記事
 『ONE CRUNCH 2012/3/28

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめはま文庫② | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。