きままに

ブログ楽しんでいます。

あわあわ早食い

2008-02-17 13:20:05 | Weblog
最近、映像ばかりで、しかも前回と同じトピックですが、あやめの「あわあわ」早食いです。



最近のあやめのはやり言葉は、本を読み終わった後の「ちゃんちゃん」と家に帰ってきたときの「おかえり」です。だっこして欲しく「だっこっこ」とか、かかえて欲しいときの「ジャンプ」とか甘える言葉はいつもながら連発しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (怪獣ママ)
2008-02-27 08:56:38
笑える~~!早いも~ん!!
うちの怪獣と同じマグで親しみを覚えます
返信する
おそろいマグ♪ (chino)
2008-02-28 10:57:16
おそろいマグですね~。でも、大食いなので、あわあわやヨーグルトは、これ一杯では満足せずに、すぐにおかわりをせがまれます。
なので、私たちはあやめが食べ終わる前に食べ終えるように、もっと早食いしなくてはいけないのです・・・
返信する

コメントを投稿