ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

2021年の誕生日、久々に横浜へ。(その5)

2021-11-21 14:58:38 | 横浜
●イチョウ並木は今が見頃。

朝食後は、しばらくまったりした後チェックアウト。

昨日チェックインの際にフロントスタッフから、
翌朝11時頃はチェックアウトが混みますので、
やや早めが良いと言われていた。
確かにこのホテルは部屋数の割にはフロントが小さいので、
混雑する前にと早めにチェックアウトすることにした。

久々の宿泊だったけど、色々と丁寧に対応していただきありがとう!
また次回もよろしくお願いします!

ホテル前の山下公園通りは、
まだ多くのクルマが行き交う喧騒が始まる前の静かな時刻。
誰もいないイチョウ並木はちょうど見頃で美しかった。

(その6に続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の誕生日、久々に横浜... | トップ | 2021年の誕生日、久々に横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事