ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ちょっと早いクリスマスディナーに横浜へ。(その8)

2023-12-19 23:11:58 | 横浜
●イルミネーションの最後はやはりホテルニューグランド。

山下公園からはホテルニューグランドへ。

こちらにはつい先日伺ったばかりだが、
その時はまだ中庭にイルミネーションは飾られていなかった。
入館し、まず2階ロビーのツリーを見たかったのだが、
貸切イベントが開かれていたため断念。

そして中庭へ。

おー!やっぱりここはきれいだねえ。(画像)

毎年ほぼ変わらないシンプルなイルミネーション。
しかし、何もない季節の昼間に訪れても趣深い
クラシックホテルの中庭なのだから、
シンプルなイルミネーションこそ美しいんだ。

昨年はこちらのイルジャルディーノで
クリスマスディナーをいただいたんだっけ。
でも愛犬と記念写真を撮る連中に辟易したんだよなあ。

来年のクリスマスディナーはどこになるかなあ。

(この項終わり)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いクリスマスディ... | トップ | ちょっと早いクリスマスディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事