ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ちょっと早いクリスマスディナーに横浜へ。(その5)

2023-12-19 21:27:47 | 横浜
●日本の物価は安い。

クリスマスディナーの最後は、
"ホワイトチョコレートのムース、いちごのソース仕立て"(画像)
かなりのボリュームの料理をいただいた後だったので、
食べられるか不安になったがまさに別腹で美味しくいただいた。

これだけ食べてひとり¥10,000未満とは、
超円安だったハワイとは大違いで、
日本の物価の安さに感激した。

帰り際、担当の女性スタッフに、
毎日素敵な風景を見ながらお仕事ができていいですねえ。と伝えたら、
彼女は満面の笑みを浮かべ、ええまあ。とのこと。
本当に羨ましい限りだ。

(その6に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いクリスマスディ... | トップ | ちょっと早いクリスマスディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事