TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

HAPPY WEDDING!

2016-06-13 11:27:20 | Weblog

こんにちは Oです

 

6月11日は

当社スタッフのKBさんとmimoさんの結婚式でした

 

 

 

 

 

とっても素敵な式で、

挙式でKBさんがチャペルに入ってきた時からウルウル

 

mimoさんのウェディングドレス姿、本当に綺麗でしたー

 

 

披露宴のファーストバイトは

KB様用特大スプーン

 

 

スプーンの中に、ケーキ1ホール入ってました

 

すごい!!

 

そしてKBさんの食べっぷりもすごかった!!

 

 

 

そしてお色直しは、

 

 

和装!これまた2人、すっごく素敵でした

mimoさんのお手紙や、KBさんのスピーチも感動的で、

とっても素敵な結婚式でした

 

幸せいっぱいいただきました

呼んでいただいてありがとうございました

 

 

 

ひとつ残念だったのは、

ついうっかり結婚式の2日前に前髪を切りすぎてしまったこと(笑)

 

 

Nさんにたっぷりいじられました・・・

 

まぁこれも、いい思い出です

 

 

KBさん、mimoさん、本当におめでとうございます

末永くお幸せに

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿