TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

インディペンデンスデイ

2013-07-04 18:36:59 | Weblog

こんちには みさなん おんげき ですか?わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげは もじを にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす?ちんゃと よゃちめう でしょ?

 

 

 

人間って、適当にできてるんだなと思いました。

いい意味で。

全部しっかりすぎると、逆にこれが読めないってことですもんね。

 

部分で覚えて、いらない記憶を忘れることが得意な人類。

だからこそこの文章をすらすら読める。

部分で覚えて、いらない記憶を忘れることが得意な人類。

だからこそ人は前をみて歩いていける。

何度転んだって立ち上がって進むことが出来る。

 

恥ずかしいのはは転んでしまうことじゃない、立ち上がらないことだ。

私はそう信じて、ちゃんと少しずつでも前進していきたいと思います。

今日から私、26歳。

 

 

 

昨日までの自分とはもうさよならです。

新生PX-1

 

 

これからもがんばるんじゃわい!でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿