TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

早いもので~。

2016-06-02 17:13:05 | Weblog

こんにちは。

今日は清々しいお天気でしたね~

毎日、日が昇るのも早く、真っ青な空に朝陽が眩しく目を覚ましています

FJです。

 

 

先日のブログにも投稿させていただきましたが、妹にも念願の赤ちゃんが誕生しました~

私も記憶に新しい1年前の分娩室に入り、陣痛に耐え頑張る妹の姿を見ながら、

やっぱり母は強しと痛感しちゃいました~

 

お名前は、花ちゃん

これからの未来を絶やさないよう、大人として頑張らなきゃ

可愛い花ちゃんに癒される叔母でした

 

 

ちょうど1年前に生まれたみれいさんは、こんなにも逞しく成長しておりますよ~。

 

もういっちょ前さんです

ちなみにご機嫌さんの時のポージング

(お手手をパチパチ叩いて喜びを表現)

おでこに付いているのは絆創膏では、ありませんよ~

すっかり歩けるようになりました

つい1か月前までは高速ハイハイだったのに・・・・・・

ママはハイハイが可愛かったよ~

すっかり階段も遊び場です

なんでこんなにクリクリのくせっ毛

 

 

日々成長を感じさせてくれる、可愛い可愛いおてんば娘です

 

 

 

すっかり成長に日記代わりのブログ、それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿