TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

久しぶりに

2019-03-28 17:37:13 | Weblog

皆さんこんにちは。Jです。

 

連日これでもかというくらい花粉が飛んでいますねJも毎日鼻水や目のかゆみと格闘しております。

 

この時期アレグラは欠かせません(+_+)早くシーズンが終わって欲しいと願うばかりです・・・・・・・・。

 

 

 

さて、近況も報告したところで今回は少し前の話をしようと思います。

 

この間大学と友人と大宮で久しぶりに会いました。1年に2回くらいは会ってるのでちょっとした近況報告会みたいな感じです。

 

 

友人は相変わらずでとても元気そうでした大学時代に取れなかった教員免許があきらめ切れず、働きながらそれ専門の学校に通い直しているそうです(友人談)

Jも4月から3年目になります。何もわからなかった新人のころと比べたら大分ましになったかなと思ってます。

ただ、足らないことも多々ありますので今よりももっと仕事に励んで行きたいと思います。

それでは。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿