TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

夏ですよ夏

2016-07-22 18:02:13 | Weblog

KBです

とうとう北陸まで梅雨が明けましたんね

梅雨といってもなんだか梅雨らしくない感じがしています

ジメジメベタベタな感じで人より暑さに敏感な私は湿度という見えない敵と現在進行形で闘っております

最近ですが、ランニングをしているスタッフが増えてきて、そして自分のお腹周りのお肉も増えてきたのもありまして、

無理しない範囲でランニングをしようと思い、先々週くらいから休みの時に数キロ走ることにしています。

普段は車での移動が多く、走ったり歩いたりしないと知らなかったような場所が沢山ありますね

毎年賃貸課のMuー課長に

「今年こそエグザイルみたいな体にしあげます

と宣言し違う意味でビルドアップして、気付けば入社当初より10kg体重が増えていましたw

無理な目標は立てずにまずはお腹周りの余計な鎧ミートさん達を少しずつ減らしていこうと決意したのでした

目指せシックスパック

以上、KBでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿