TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

お散歩したいよ...。

2015-02-09 15:44:01 | Weblog

Muーです

 

最近、まったくの運動不足で、本当に歩かない毎日なので

なんとか、休みの日だけでも身体を動かしたいと

少しだけ、お散歩をするようになりました。

 

 

お天気の悪い時や、寒い時などは、

ベルモールや東武デパートの中を行ったり来たりして

少しでも足の筋肉を使いたいと思い、階段などを利用して

歩くようにしています。

 

先月のお休みの時はとっても良いお天気だったので

ドライブがてら佐野まで行って

ラーメンを食べ、足利フラワーパークで、

キレイなイルミネーションを見ながら楽しくお散歩してきました

立ち寄ったラーメンやさんは ↓↓↓

おぐらや さん。

行き当たりばったりで入ったお店でしたが

大当たりでした

とってもボリューミーでおいしかった

餃子もめちゃめちゃ美味しかったよ!!

もっち・もっちでした

 

それから足利フラワーパークへ

初めて行ったのですが、思ったよりキレイで

びっくりしました

今年は、もうイルミネーションは終了したようですが

機会があれば、また、行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、まったく話が違うんだけど

姉が沖縄に行ったときに見た看板がとっても

面白かったので..........

 

 

あはっ..

 さとうきびジュース??

さときびズース?

 

 

めっちゃなまっとります

Muーでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿