TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

夏ですね☆

2013-07-16 19:28:54 | Weblog

 

こんばんはー

お久しぶりの登場、Miiです(^o^)♪

最近は本当に暑くて、溶けてしまいそうですね(TAT)

みなさまもしっかり水分を採って

夏バテしないようにしてくださいね

 

 

さてさて話はガラッと変わりますが、

こちらの写真をご覧ください

 

なんだかわかりますか??

そうです!タコさんウインナーです!

幼稚園生の頃、一度は絶対憧れますよね、、タコさんウインナー、、、

それのストラップです(^^)

実際に見て頂くと分かるのですが、かなりリアルな作りになっています!

こちらのタコさん、はま寿司さんのガチャガチャでGETしました♪

小さい子に混ざってガチャガチャをするのは、いろいろ複雑だったんですけどね(笑)

 

ガチャガチャ大好きなんですよ

やる度に母に無駄遣いするなと怒られるんですけどね(^^;)

やめられません!!

ちなみにこの写真のMr.ポテトヘッドもガチャガチャでGETしました♪

欲しいのが出なくて3回やったのですが、

3回とも「トルティーヤポテトヘッド」でした・・・

200円×3回=600円

ガチャガチャに600円もかけられるなんて

大人になったなと思った瞬間でした\(^0^)/

 

 

TK・ハウジングセンターは明日も元気に営業致します

みなさまのご来店をタコさんウインナーと共にお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿