TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

朝礼で・・・

2019-06-14 17:41:27 | Weblog

こんばんは「W」でございます。

 先日、朝礼で担当スピーチをした時の事・・・。

話しがまとまらずにグダグダになってしまいました。

朝のスタートをかっこよく決めて一日を送ろう!

と思っていたのに・・・。

 

 その内容とは、テレビドラマを見て感じた事を

伝えたかっただけなのですが、話を進めていくにつれ

あれもこれもと思いつき・・・結局、収集がつかなく

なってしまいました。恥ずかしかった。

反省、反省。

 

 

 

 本当は、チームワークとか謙遜とか初心とか

思いやりとか自分と違う考え方も尊重するとか・・・・。

 いろいろ考えさせられて、勉強になり、また

忘れていた事を思い出させてくれた・・・

・・・という感じに話したかったのに・・・。

 

 さらに、この朝礼によって準備、段取りって

大切だなと改めて反省しました。

 

 本当に勉強になりました。

 

では、また。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿