ご無沙汰しております。
代表の竹川です。
最近、当社自慢の営業マンがプログに登場させて頂いておりますが
皆様感想はいかがですか?(御意見を頂ければ幸いです。)
話は変わりますが、最近朝食を某大手レストランで食事をしております。
そこでウエイトレスさんが注文・料理提供をしてるのですが接客態度がなにしろ
悪いんです。(他の従業員と談笑してる・だるそうに働いてる等)
ここの店長さんは何を指導しているのか!と心の中で叫んでおりました。
私も営業出身で接客にはうるさい方なので・・・・・
たぶん私は二度と行かないでしょう!!!
当社も接客業なので、お客様にこのような不愉快な気持ちを絶対にさせないと改め
て強く感じました。
あまり面白くない文章ですいません。
今後とも当社をどうぞ宜しくお願い申しあげます。
代表の竹川です。
最近、当社自慢の営業マンがプログに登場させて頂いておりますが
皆様感想はいかがですか?(御意見を頂ければ幸いです。)
話は変わりますが、最近朝食を某大手レストランで食事をしております。
そこでウエイトレスさんが注文・料理提供をしてるのですが接客態度がなにしろ
悪いんです。(他の従業員と談笑してる・だるそうに働いてる等)
ここの店長さんは何を指導しているのか!と心の中で叫んでおりました。
私も営業出身で接客にはうるさい方なので・・・・・
たぶん私は二度と行かないでしょう!!!
当社も接客業なので、お客様にこのような不愉快な気持ちを絶対にさせないと改め
て強く感じました。
あまり面白くない文章ですいません。
今後とも当社をどうぞ宜しくお願い申しあげます。