広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3回戦~足の痙攣で悩むテニスプレーヤーに・・・グラファイトバンド。

2014-05-01 19:05:02 | テニス
テニストーナメントで2~3回戦あたりから足の痙攣に悩まされている方がとても多いです。

当社に注文を下さる方の殆どが同じ様なお話です。 テニスが一番痙攣の頻度が多いスポーツかも知れません。

理由としては、①「遅筋、速筋」両方必要なスポーツでタイトな日程で試合がある。(連戦)
       ②「勝ち上がると相手も強くなり、試合が長くなる」足の疲労の蓄積
       ③「基本的に相手を走らせたり、体力勝負の面もあるスポーツ」技術とスタミナ文字色
       ④「限界まで頑張ってしまう」棄権したくない、パートナーに気兼ね。
 若い方は・・・レベルが高くなると、練習量の多さで疲労過多、又スタミナ作りが不足している。

 35歳~・・・若い時と同じ練習をしても、筋力が低下しだす年齢(中年に向かい、筋力が細く、小さくなる)

血流促進バンド「グラファイトバンド」は、疲労からの乳酸(老廃物)を足首周りに溜めず、痙攣の予防、解消
足腰の疲労軽減で3万人以上のテニスプレーヤーさんに愛用頂いている商品です。特に40歳以上の選手には
大好評で、口コミでも人気商品です。HPには、愛用者の声として生の感想、お礼が沢山(プロの方も)載っていますので是非、ご訪問頂きたく思います。 疲労の残った夜の「こむらがえり」の予防にも効き目がありますので、大会中は
夜も巻いて寝て頂くと、優勝や好成績だった方も沢山います。
http://www.graphiteband.com

コメント   この記事についてブログを書く
« 富士登山競走・・・足の痙攣... | トップ | 足の痙攣に悩むヒルクライム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事